神奈川県恋チュン第2弾まなびや基金Ver.Web版ダンスコンテスト【綾瀬西高校】

現在、本編動画公開にあわせて生徒によるWeb版ダンスコンテストを開催しています!
【エントリー名:綾瀬西高校】

⇒本編はこちら https://www.youtube.com/watch?v=6tu_7l5u6Bc
【本編の説明】
神奈川県動画シリーズ第2弾!
まなびや基金へのご寄附に対する感謝を込めて、県立学校の生徒・児童・教職員1,000人が踊ります!

県教育委員会では、子どもたちの教育環境の整備を図るため、「まなびや基金」を設置し、広く県民の皆様からの寄附を募っています。県立学校は建築後年数が経っているものも多く、老朽化が進んでいます。基金でいただいた寄附金は各校のトイレ等の環境整備や備品の購入などに充てられています。
まなびや基金では、寄附金額10億円を目標としており、県民の皆様などからのご協力の結果、7億円以上が集まり、少しずつ教育環境の向上に取組んできました。
そこで、このたび、寄附してくださった方々に感謝の気持ちを伝えるため、また、まなびや基金について、県民の方により一層知っていただくため、県立学校の高校生などが中心となって「神奈川県恋チュン動画第2弾 まなびや基金Ver.」を制作いたしました。

<まなびや基金ホームページ>
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6088/
動画 まなびや基金 で検索♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加